ブロガーにとっては使いどころ満載だと思う【W-ZERO3】

スペシャルコンテンツ『W-ZERO3でブログしよう』
WILLCOM応援団

ウィルコムの公式HPに『W-ZERO3でブログしよう』のスペシャルコンテンツオープンのお知らせが掲載されています。

第一弾は名古屋グランパスエイトキャプテン、日本代表GK『楢崎正剛』さんの、W-ZERO3を使ったブログ生活が特集されています。

ウィルコムが先日、日本代表GK楢崎選手とスポンサー契約を行ったというアナウンスがありましたが、このような形で露出してくるとは…なかなかに面白いです。以前より、有名人の方(特にブログを公開されている有名人の方々)にW-ZERO3を触ってもらおう!といった趣旨の企画が、W-ZERO3発売当初に出版された関連本には多く散見されました。広告戦略的には同じベクトルにありますね♪