Spbシリーズに動作不安定性?【Spb Weather】が原因か?

[es] 3日目… ワクワク感は強く継続中〜
TK-BLOG

チト、週末は実家より親が来てたので夜更かし出来ませんでしたが^^;、何となく愛用しているSpbモノ(Pocket Plus, Diary, Weather)の挙動がおかしいですね〜。 まぁ、相性と言ってしまえばそれまでですが… 個人的に定番として使ってたアプリなだけに残念ですわ…

  • Spb Pocket Plus
    • タスククローズ割り当てボタンが効いたり効かなかったり… orz
  • Spb Diary
    • 日付見出しやらタイムライン、お天気アイコンなど諸々、画面反映がされない…orz
  • Spb Weather
    • シンク更新されない時がある…orz

コメント欄にいぬちゃんさんがコメントを入れてくださっているのですが、どうやら問題を引き起こしていたのは【Spb Weather】ではないか、とのことでした。対応策としては、【Spb Weather ver.1.6】→【ver.1.5】に戻すといいかもしれない、とのことでした。私はこれらToday系アプリは使っていないのですが、もし不具合のある方がおられたら、試されてはいかがでしょうか(*´ω`)