W-ZERO3とW-ZERO3【es】をどう共生させていくか?

W-ZERO3W-ZERO3[es]の共存方法を考える!
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

W-ZERO3のメリットとは・・・

  • 無線LANが使える
  • 画面が大きく、見やすい
  • フルキーボードが大きく使いやすい

というところがメインでしょうか。

逆にW-ZERO3[es]のメリットとは・・・

  • 片手で操作できる
  • 電話しても目立たない
  • ATOK搭載
  • 手に持ちやすい

というところが強いです。

こちらに来ていただいている方々の中にもW-ZERO3を持っているけど[es]も買った、という方も少なくないと思います。[es]購入後、W-ZERO3はどうされていますでしょうか?私もShu-Styleさんと同様に、両者のメリット・デメリットを考えて使い分けをしようと思っているわけですが、概ね考えるポイントというのは同じだな、と思いました。どちらかに無い機能、特有の特性を生かす使い方をするのが最も効率的かつ効果的かなと考えています。となると…やはりW-ZERO3の使い方は、私もShu-Styleさんに同じかな、とk(*´ω`)