「高速化サービス」専用クライアント導入のプロセス解説

W-ZERO3 の高速化サービス専用クライアントのレポートと,導入するまでを詳しく解説してみる
peacepact

ウィルコムユーザビリティどん底さに絶望したので画像豊富に解説する。ただし,中身の最適化はかなりのクオリティ。

解説する前にどんな感じになるかレポートします。

先日からサービスが開始された「高速化サービス」ですが、ネット上でもなかなか好評なようです。さて、同サービスを利用する際に、【高速化サービス専用クライアント】なるものを導入するのですが、そちらが少々探しづらい、ということで、キャプチャ画面付きで同クライアントソフト導入までのプロセスを解説して下さっていますよ。
実は私は「高速化サービス」を利用しながら、まだこのクライアントソフトを導入していなかったりします(;ノω`)今日時間を見つけて導入してみたいと思います♪