音声通話&メールイベント同時発生でフリーズ?

esで着信直後のメール受信でフリーズ。久々9(nine)活躍
w-zero3日和

昨日自宅に居た時に会社でレンタルしているサーバの不具合でメールや電話のやりとりをしていたのですが、着信が来て取ろうとした次の瞬間に今度はメールの受信を開始したので電話は受け取れず。

問題はその後で、メール受信し終えた直後にフリーズしました(汗
一刻を争う事態でまだ家に居たので、9(nine)W-SIMを差し替えてすぐ連絡を取ったので大丈夫だったのですが、esはWindowsMobileですし、着信とメール受信のタイミングが悪かったりするとソフト同士が競合してフリーズする可能性もあるのかも。。とちょっと不安に思った今日この頃です。

音声通話イベントが発生してからすぐにメ−ル受信を開始してしまったことから、W-ZERO3[es]がフリ−ズしてしまったそうで、その後リセットをするまで使えなくなってしまったそうです。赤耳でのあの経験をしている私としては、「そういうこともありえる(´・ω・)」と思えるのでした(笑)
ネガティブ情報ですが、同じ現象を経験した方は、星羽さんと情報共有してみられてはいかがでしょうか。