話題のプラグインとアプリがバージョンアップ【FLV PlugIn】&【YouTubeDownload】

FLV PlugInとYouTubeDownloadがバージョンアップ!:shino-blog
Kzou’s Diary (^^ゞ

shino-blogのところで知りましたが、YouTubeの動画をダウンロードして保存、TCPMPプラグインを入れて再生するというソフトがバージョンアップしたようで、aviさんがCAB化されています!

YouTube」をW-ZERO3W-ZERO3[es]から直接見られるということで話題の【TCPMPプラグインの【FLV PlugIn】と【YouTubeDownload】ですが、バージョンが上がったそうです♪更に今回もAviさんによってcab化されているとのことです(いつもお疲れさまです&ありがとうございます)。
かく言う私は、いろいろと忙しくて導入できずにおりますorz ああっ、早く使ってみたいです♪(;´ω`)ゞ