mongarさん的最適ソフトキーセッティング【PQzII】

前のエントリーからそんなに時間たってないのにアドエス向けPQzII新キーカスタム方法決定!
すくらぶる -ラクガキチョー-

先ほどのエントリー中にもアドエスをいじり倒してたわけですが

私にとって、とってもフィットするキーカスタマイズが出来ました。

id:mongarさんが【PQzII】のキーカスタマイズで、左右ソフトキー&Winキー&OKキーのハンドリングがアップする組合せについて、エントリしてくださっています。なるほど…あっちがこうなって、こっちがこうなって…(;○ω○)
そういえば【設定】-【Code】タブの設定はちゃんと活用していなかったなぁ(;゜ω゜)参考にさせていただきたいと思います。