実はちょっと危機的状況

Advanced/W-ZERO3[es]のカスタマイズも大体出来てきて、以前のW-ZERO3[es]程度にはなってきたかな?と言ったところです。特に【PQzII】のセッティングとBluetooth関連の調整がまとまってきたのが一番大きいでしょうか(もちろん、この文章もAdvanced/W-ZERO3[es]とStowaway Bluetooth Keyboardで入力しています)。


Advanced/W-ZERO3[es]を入手してから、ちびちびとイジっていて、特にネットからの情報収集環境の整備(【pRSSreader】へのサイト登録や【OperaMobile】のブックマーク登録など)を積極的に押し進めつつ、使い勝手の向上を図っていたのですが、実は最大の盲点がありました。【Windows Mobile 6】が原因だと思うのですが、W-ZERO3[es](WM5)ではタッチスクリーン上でログ(文章)の範囲選択->コピーが可能だったのですが、Advanced/W-ZERO3[es]ではタッチスクリーン上で動かすスタイラスの動きに連動して、【OperaMobile】のページも
一緒にスライドしてしまうために、ログのコピペができなくなってしまいましたorz


このweblogに取り上げている皆さんのエントリは、RSSフィードの結果のみではなくて、実際にブラウズして文章を全部拝見した上で、私が最適だと思った文章を引用させていただくようにしています。しかし、文章範囲選択の上でコピペができないとなると、自分で手書き/手写しするか(笑)、その対象エントリを全文コピー->必要な部分だけテキストエディタ上で切り出すか、RSSの結果に依存するか、それともW-ZERO3[es]weblogマシンとして運用するかしかなくなってしまいます(;・ω・)


現状Advanced/W-ZERO3[es]は外付バッテリーも使えないし、充電がし辛い状態なので、W-ZERO3[es]を予備機に持っておいてもいいかぁ、とかお気楽なことを考えたりしていますが、できたら一台運用にしたいですねぇ・・・ん〜どうしたものか、悩ましいです(;´ω`)


↓これができないんですこれがorz