ウィルコムからインターネットラジオストリーミング配信サービス「W+Radio」、12月5日スタート

インターネットラジオポータルW+Radioの提供について
WILLCOM

インターネットラジオポータル「W+Radio」では、「MAGIC702」、「UNIQue the RADIO」、「超!A&G」、「New Zone FM」の4サイトを提供し、既にサービス提供しておりますインターネットラジオのサイトと合わせて、さらに充実したインターネットラジオ番組の聴取が可能となります。

また、今回これに合わせて専用の「W+Radioプレイヤー」の提供を開始いたします。
「W+Radioプレイヤー」をダウンロードすれば、より便利に簡単にインターネットラジオをお楽しみいただけるようになります。

W-ZERO3シリーズ全機種が対象となっているインターネットラジオストリーミング配信サービス「W+Radio」が12月5日にスタートするそうです。またネイティブアプリも提供されるとのことで、その操作性について興味が湧きますね♪
インターフェースみたところ、少々しょぼいシンプルな感じですが・・・現状まだイメージなんだそうで、ちょっと待ってみましょう(*´ω`)